地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

行方市役所 子育て支援室 ~子育て広場~

◇子育て広場で、たのしくあそぼう◇ 映画を観て、ケーキの飾り付けをして…あっ! サンタさんが来たよ~♪

2013/12/25

クリスマスツリーが、今日のミニクリスマスに集まった子どもたちをお出迎え!(あそう温泉白帆の湯)
クリスマスツリーが、今日のミニクリスマスに集まった子どもたちをお出迎え!(あそう温泉白帆の湯)
サンタさん登場に子どもたちもママもニコニコです!
サンタさん登場に子どもたちもママもニコニコです!
う~ん!おいしい(*^_^*)
う~ん!おいしい(*^_^*)
行方市役所社会福祉課 子育て支援室主催
「みんなで楽しもう!ミニクリスマス会」が12月19日(木)に天王崎観光交流センター・コテラスで開催されました。

子育て支援室「子育て広場」の今年のイベント最後ということもあり、79名(小人…45名、大人34名)の参加でした。(*^_^*)
※参加したお子さんたちは0歳~未就学児です。
受付をします(*^_^*)
受付をします(*^_^*)
あれっ? なんかしてる?
あれっ? なんかしてる?
出席簿にシールを貼ってる!
出席簿にシールを貼ってる!
ぼく、自分で出来るよ!
ぼく、自分で出来るよ!
(*^_^*)かわいい~サンタさん!
(*^_^*)かわいい~サンタさん!

◇映画鑑賞会(DVD)◇

これから、みんなでDVDを観ますよ~♪<br>子育て支援室の方が今日の予定の説明をしてくれていますよ。
これから、みんなでDVDを観ますよ~♪
子育て支援室の方が今日の予定の説明をしてくれていますよ。
さぁ~♪ 始まり、始まり~
さぁ~♪ 始まり、始まり~
真剣に観てますね(*^_^*)
真剣に観てますね(*^_^*)
皆で並んで、真剣~!
皆で並んで、真剣~!

☆可愛い子ちゃんたち発見(*^_^*)

わ~い(≧∇≦)/ ごきげんだね♪
わ~い(≧∇≦)/ ごきげんだね♪
は~い! こっち向いて~(≧∇≦)/
は~い! こっち向いて~(≧∇≦)/
いっぱい、人がいるね~♪
いっぱい、人がいるね~♪
ん? 何か探しているのかな?
ん? 何か探しているのかな?
椅子の下から、エヘヘ(*^_^*)
椅子の下から、エヘヘ(*^_^*)
え~っ、近い♪
え~っ、近い♪

◇ケーキの飾り付け◇ 次のページに載ってるよ~(≧∇≦)/