地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

行方市役所 子育て支援室 ~子育て広場~

◇子育て広場で、たのしくあそぼう◇ 映画を観て、ケーキの飾り付けをして…あっ! サンタさんが来たよ~♪

2013/12/25

うわ~っ(*^_^*)完成品! 美味しそ~~~
うわ~っ(*^_^*)完成品! 美味しそ~~~
がんばって、作るね♪
がんばって、作るね♪
妹ちゃん、「コレ見て~ぇ」<br>お兄ちゃん「どうしようかなぁ~」
妹ちゃん、「コレ見て~ぇ」
お兄ちゃん「どうしようかなぁ~」
ケーキの飾り付けの説明をしてくれているのは、コテラスの職員さん!
ケーキの飾り付けの説明をしてくれているのは、コテラスの職員さん!
ママがケーキの飾り付けをしている間、子育て教室の先生が赤ちゃんをみてくれます。ママはゆっくり飾り付けが出来ますね。
ママがケーキの飾り付けをしている間、子育て教室の先生が赤ちゃんをみてくれます。ママはゆっくり飾り付けが出来ますね。
どういうふうに飾り付けする?
どういうふうに飾り付けする?
ママ、手伝って~♪
ママ、手伝って~♪
それ頂戴!  は~い!
それ頂戴!  は~い!
バナナも飾ろうか!
バナナも飾ろうか!
ぼくは、クッキーから食べるよ(*^_^*)
ぼくは、クッキーから食べるよ(*^_^*)

◇サンタさん登場!!◇

サンタさんからプレゼントをもらって、うれしいね(*^_^*)
サンタさんからプレゼントをもらって、うれしいね(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)
何が入っているのかな~♪
何が入っているのかな~♪
何が入ってた?
何が入ってた?
どれどれ~♪
どれどれ~♪

みんなの ♪おいしい顔♪

おいしい~~~(*^_^*)
おいしい~~~(*^_^*)
クラッカーに絵を描いてみた~
クラッカーに絵を描いてみた~
大きなお口でパクッ
大きなお口でパクッ
みんなで食べると美味しいね!
みんなで食べると美味しいね!
う~ん♪ ほっぺが、落ちちゃう~
う~ん♪ ほっぺが、落ちちゃう~
お~いし~い(≧∇≦)/
お~いし~い(≧∇≦)/
今回は、行方市役所商工観光課もお手伝い! ご苦労様でした。
今回は、行方市役所商工観光課もお手伝い! ご苦労様でした。
子育て支援室からのお知らせです(≧∇≦)/

☆楽しくたいそう Part2☆

日にち…平成26年1月30日(木)
時間…9時30分(受付)10時~
場所…北浦保健センター
講師…岡野 真由美(カワイ体育教室)
持ち物…動きやすい服装・飲み物

詳しいお問い合せは
行方市役所社会福祉課 子育て支援室
TEL  0299-55-0130
担当 濱野(はまの)さん、草壁(くさかべ)さん

※子育て支援室の情報はなめがた日和内「子育て日和」に掲載中です。
こちらもクリックしてね(≧∇≦)/
http://namegata.mypl.net/namegata_kosodate/