地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

Twin Lake MTG in 行方(第5回)

行方市天王崎公園で“ハーレーダビッドソン”集結! 霞ヶ浦の美しい夕景と緑豊かな自然を仲間と共に満喫出来たかな(^O^)/

2014/05/14

行方市農業女性団体 KURENAI紅さんでは、行方市内の新鮮野菜を使った《豚汁、ご飯(自家製ふりかけ付)、おにぎり、ただ今旬の野菜エシャレット》の販売をしてくれました~!(^^)!
行方市農業女性団体 KURENAI紅さんでは、行方市内の新鮮野菜を使った《豚汁、ご飯(自家製ふりかけ付)、おにぎり、ただ今旬の野菜エシャレット》の販売をしてくれました~!(^^)!
指をさしているのは、エシャレットかな?
指をさしているのは、エシャレットかな?
今回のミーティングには、たくさんのショップが出店していました☆☆
バイカーズショップでは、ベルト、Tシャツ、アクセサリー、ヘルメット、工具等々バラエティあるものでしたよ(^^)

お隣“鹿嶋市”からも協力隊がありました!
若い力で鹿嶋市を盛り上げようと頑張っているグループです!
そのことでチョットお知らせ…(^^)
《かしまのくにマルシェ》
6月8日(日)10:00~16:00
会場:卜伝にぎわい広場
(鹿嶋市宮中1丁目2485-2)
※小雨決行
主催:10corlrs



怪し~~(*^_^*)バイカーズショップ!
怪し~~(*^_^*)バイカーズショップ!
早速食べてますね~~♪
早速食べてますね~~♪
これは…?
これは…?
これっ手?
これっ手?
いらっしゃいませ~♪ この笑顔! わ~い♪♪荒れ地に咲く一輪の花(^^)<br>
いらっしゃいませ~♪ この笑顔! わ~い♪♪荒れ地に咲く一輪の花(^^)
ターコイズだ☆☆綺麗だな~
ターコイズだ☆☆綺麗だな~
Old Coin Company Spiritus ~オールドコインカンパニースピリタス~
詳しくはこちらから⇒http://www.oldcoin.jp/
可愛い店員さん♪
可愛い店員さん♪
ここは?ヘルメット屋さんだ
ここは?ヘルメット屋さんだ
到着したバイカー達もショップを点検中
到着したバイカー達もショップを点検中
馴染みのお店も有るはず!
馴染みのお店も有るはず!
レザージャケットかな?
レザージャケットかな?
集まってきてる~
集まってきてる~
まだまだ、これから盛り上がりますよ
まだまだ、これから盛り上がりますよ
ミーティングで会うショップ仲間と…
ミーティングで会うショップ仲間と…
天王崎公園って、テントが似合うんだな~
天王崎公園って、テントが似合うんだな~
あれ~~~っ!カッコイイぞ~~(^O^)/
あれ~~~っ!カッコイイぞ~~(^O^)/
2日目☆☆遠方のバイカー達が地元へ帰って行きます。来年も待ってます!
2日目☆☆遠方のバイカー達が地元へ帰って行きます。来年も待ってます!
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
気をつけて~~
気をつけて~~