地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

行方市消防団 “出初め式” が開催されました!

◇消防団 一斉放水◇ 見よ!行方市消防団の勇姿を☆☆

2014/01/14

一斉放水開始! 風向きが~こっち?  カメラが~(・o・)
一斉放水開始! 風向きが~こっち?  カメラが~(・o・)
見てください! ホース真っ直ぐですよ。素晴らしい!!<br>
見てください! ホース真っ直ぐですよ。素晴らしい!!
ホースを丸めて行きます。
ホースを丸めて行きます。
見学していた、未来の消防士! 待ってるよ(*^_^*)
見学していた、未来の消防士! 待ってるよ(*^_^*)
寒い中ご苦労さまです(*^_^*)
寒い中ご苦労さまです(*^_^*)
これで終了~! 各地区へ帰ります。
これで終了~! 各地区へ帰ります。
ご苦労様でしたm(__)m いいお天気で良かったですね!
ご苦労様でしたm(__)m いいお天気で良かったですね!