地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

竜翔寺保育園・秋の大運動会が開催されました

行方市根小屋にある、竜翔寺保育園の笑顔いっぱいの運動会!おじいちゃん、おばあちゃん、パパにママもちろん園児達◇皆、大活躍!!◇

2013/09/30

閉会式で、大川園長先生も、笑顔でご挨拶!<br>「皆さん、とってもがんばりましたね(^O^)」
閉会式で、大川園長先生も、笑顔でご挨拶!
「皆さん、とってもがんばりましたね(^O^)」
先生たちがなにか持ってるぞ!
先生たちがなにか持ってるぞ!
閉会式の代表挨拶…さっき、先生たちが配っていたのは、胸に輝いているメダルだったのね♪
閉会式の代表挨拶…さっき、先生たちが配っていたのは、胸に輝いているメダルだったのね♪
~終了後~<br>見てみて☆☆ この笑顔には、疲れも吹き飛びますね(^O^)
~終了後~
見てみて☆☆ この笑顔には、疲れも吹き飛びますね(^O^)
社会福祉法人 竜翔寺保育園の紹介ページは「なめがた日和」に掲載中です。
詳しくは、こちらをクリックして下さいね。
         ↓
http://namegata.mypl.net/shop/00000337795/

竜翔寺保育園の先生たち! いつも笑顔でパワフルです☆☆
竜翔寺保育園の先生たち! いつも笑顔でパワフルです☆☆
竜翔寺保育園の先生方と今日の運動会の影の主役の役員の皆さんです!<br>
竜翔寺保育園の先生方と今日の運動会の影の主役の役員の皆さんです!