地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

納涼コテラスガーデン祭は大盛況でした。

天王崎観光交流センター・コテラスでイベント盛りだくさん!!楽しい一日でした。

2013/08/05

ここは、天王崎観光交流センター・コテラスです。<br>納涼コテラスガーデン祭が開催されました♪<br>イベントの模様をたっぷりお届けします。
ここは、天王崎観光交流センター・コテラスです。
納涼コテラスガーデン祭が開催されました♪
イベントの模様をたっぷりお届けします。
さぁー、これから「宝探しを、はじめますよー!参加する方はこちらへ集まってくださーい」<br>
さぁー、これから「宝探しを、はじめますよー!参加する方はこちらへ集まってくださーい」
納涼コテラスガーデン祭が8月3日(土)に開催されました。
時間…正午~20:00
場所…天王崎観光交流センター・コテラスガーデン
来場者には、かき氷無料提供・うちわのプレゼントがありました。

ステージイベント・会場イベント・砂浜イベント・ヨットで霞ヶ浦クルージング…
タイムスケジュールに沿ってイベントの模様をお知らせします。
いっぱい砂にボールを埋めてあります。<br>ボールには賞品がマジックで書いてあるので、青のテントで賞品と交換してくださいねー。
いっぱい砂にボールを埋めてあります。
ボールには賞品がマジックで書いてあるので、青のテントで賞品と交換してくださいねー。
ちゃんと、説明聞いてるよ。
ちゃんと、説明聞いてるよ。
スタートの合図まだかな~
スタートの合図まだかな~
どこにあるかなぁ~
どこにあるかなぁ~
ここは~?
ここは~?
パパあったぁ!
パパあったぁ!
こ~んなに、取ったどー(≧∇≦)/
こ~んなに、取ったどー(≧∇≦)/
いっぱいみつけて!!
いっぱいみつけて!!

コテラスおもてなし店では…

やっすい!
やっすい!
地元でも、こんなに大きな川エビの唐揚げは食べられない代物です。
地元でも、こんなに大きな川エビの唐揚げは食べられない代物です。
綿アメください。
綿アメください。
ひんやり冷やしたキュウリの漬物!
ひんやり冷やしたキュウリの漬物!
この手は誰だ?つまみ食いはダメよ!
この手は誰だ?つまみ食いはダメよ!
流しそうめんも大好評で、品切れごめんで終了してしまいました。残念!
流しそうめんも大好評で、品切れごめんで終了してしまいました。残念!
大人も子どもたちも大好きなクレープ
大人も子どもたちも大好きなクレープ
いらっしゃ~い!<br>あっ!ツインレイクミーティングにも出店していたホットドッグ屋さん☆☆
いらっしゃ~い!
あっ!ツインレイクミーティングにも出店していたホットドッグ屋さん☆☆
じゅ~っ!この音ですよ。
じゅ~っ!この音ですよ。
ハイお待たせ! う~ん最高!!
ハイお待たせ! う~ん最高!!

ガーデン内で、頑張っている高校生を発見!

行方市高校生会のメンバー<br>(行方市高校生会は、なめがた日和・市民活動情報に掲載中です。)
行方市高校生会のメンバー
(行方市高校生会は、なめがた日和・市民活動情報に掲載中です。)
あと少し作る?
あと少し作る?
プール遊び大人気!
プール遊び大人気!
シャボン水なくなちゃった?
シャボン水なくなちゃった?
水鉄砲もあるんだよ♪
水鉄砲もあるんだよ♪

クルージングも出来ると聞きつけ行ってみると…

なんと!無料で乗船できた「霞ヶ浦クルージング」<br>気持ちよかったね~♪<br>今回、クルージングに参加した方の中には、93歳の方もいらしたそうですヨ。<br>手前にいる男の方が麻生ヨットクラブ前キャプテンの石神さんです。
なんと!無料で乗船できた「霞ヶ浦クルージング」
気持ちよかったね~♪
今回、クルージングに参加した方の中には、93歳の方もいらしたそうですヨ。
手前にいる男の方が麻生ヨットクラブ前キャプテンの石神さんです。
さぁ、沖に向かうぞー
さぁ、沖に向かうぞー
セールを揚げて風を受けるよ☆
セールを揚げて風を受けるよ☆
麻生ヨットクラブの瀬尾さん(右側)と毛藤さん(左側)です。<br>セーリングの楽しさを話してくれました。
麻生ヨットクラブの瀬尾さん(右側)と毛藤さん(左側)です。
セーリングの楽しさを話してくれました。
お帰り~♪<br>アオサギがお出迎え
お帰り~♪
アオサギがお出迎え