地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

鹿島アントラーズ選手・行方市の小学校を訪問しました

☆ワクワク・ドキドキずっと楽しみにしていた鹿島アントラーズの小学校訪問☆体育館ではいい汗かきました。

2013/06/25

2013ホームタウン☆アントラーズ小学校訪問

6月20日(木)

♪玉造小学校
♪羽生小学校
♪玉川小学校

☆体育館で待っていた児童たちは、割れんばかりの拍手でお出迎え☆
各小学校での様子をお知らせしま~す(^O^)
玉造小学校<br>右側…大迫 勇也(おおさこ ゆうや)選手<br><br>左側…土居 聖真(どい しょうま)選手
玉造小学校
右側…大迫 勇也(おおさこ ゆうや)選手

左側…土居 聖真(どい しょうま)選手
羽生小学校<br>右側…宮内 龍汰(みやうち りゅうた)選手<br><br>左側…西 大伍(にし だいご)選手
羽生小学校
右側…宮内 龍汰(みやうち りゅうた)選手

左側…西 大伍(にし だいご)選手
玉川小学校<br>右側…川俣 慎一郎(かわまた しんいちろう)選手<br><br>左側…柴崎 岳(しばさき がく)選手
玉川小学校
右側…川俣 慎一郎(かわまた しんいちろう)選手

左側…柴崎 岳(しばさき がく)選手

☆玉造小学校☆

大迫選手・土居選手が先生方と打ち合わせ中!<br><br>♪どんな事をして楽しくしようかな~
大迫選手・土居選手が先生方と打ち合わせ中!

♪どんな事をして楽しくしようかな~
子ども達…<br>偉いぞ!静かに座って待機中!
子ども達…
偉いぞ!静かに座って待機中!
☆背が高いんだね~<br><br>☆テレビで見たことあるよ~<br>
☆背が高いんだね~

☆テレビで見たことあるよ~
サッカーと言えばリフティング!<br>一緒にやってみようよ(^O^)
サッカーと言えばリフティング!
一緒にやってみようよ(^O^)
ゲームをするから円陣組むぞ!
ゲームをするから円陣組むぞ!
え~っ(笑)<br>土居選手の隣…私~
え~っ(笑)
土居選手の隣…私~
ボール取ちゃうぞー
ボール取ちゃうぞー
やられた~<br><br>ワーイ!やったぁ~
やられた~

ワーイ!やったぁ~
えい!<br>ボールに届かないよー
えい!
ボールに届かないよー
ディフェンス頑張れ!<br><br>抜かせないぞ~
ディフェンス頑張れ!

抜かせないぞ~
大迫選手、あそこに引っかかてるのとってぇ♪<br><br>これかなぁ~
大迫選手、あそこに引っかかてるのとってぇ♪

これかなぁ~
「今日は皆ありがとう!!」
「今日は皆ありがとう!!」
みんな、こっち向いて!<br>土居選手違うとこ向いちゃった☆
みんな、こっち向いて!
土居選手違うとこ向いちゃった☆
☆☆ハイ!チーズ☆☆
☆☆ハイ!チーズ☆☆
子ども達に握手攻め!
子ども達に握手攻め!
ハイタッチの嵐!<br>玉造小学校ではアントラーズの選手と、とってもいい汗かきました。<br>
ハイタッチの嵐!
玉造小学校ではアントラーズの選手と、とってもいい汗かきました。