地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

☆おめでとうございます☆

お天気に恵まれてよかったですね!!

2013/04/08

   ◆行方市立麻生東小学校開校式・入学式◆

~伊藤市長より祝辞~
~伊藤市長より祝辞~
~伊藤市長より土子校長へ校旗授与~<br>
~伊藤市長より土子校長へ校旗授与~
校章のデザインの表彰<br><br>旧太田小学校<br>旧大和第一、二、三小学校の校章をうまく融合させたデザインになっています。
校章のデザインの表彰

旧太田小学校
旧大和第一、二、三小学校の校章をうまく融合させたデザインになっています。
学年担任紹介<br><br>先生方も、麻生東小学校一年生ですね。<br>緊張していますか?
学年担任紹介

先生方も、麻生東小学校一年生ですね。
緊張していますか?
市議会委員・区長・PTA役員の皆様
市議会委員・区長・PTA役員の皆様
さぁ!!<br>元気よく、初めて歌う麻生東小学校校歌です。<br>がんばって~(^◇^)
さぁ!!
元気よく、初めて歌う麻生東小学校校歌です。
がんばって~(^◇^)
先生方も一緒に校歌を歌います。<br>子どもたちの声に負けないで~<br>!(^^)!
先生方も一緒に校歌を歌います。
子どもたちの声に負けないで~
!(^^)!
たくさんの祝電が張り出してあります。<br>新一年生は、こんなにたくさんの方たちから、エールを頂いているんですね。
たくさんの祝電が張り出してあります。
新一年生は、こんなにたくさんの方たちから、エールを頂いているんですね。

人気のキーワード