地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

◆天王崎観光交流センターコテラスオープン◆

cafeでゆっくり癒されます♪

2013/04/08

コテラス前の道路も整備されましたよ!!
コテラス前の道路も整備されましたよ!!
こんなに綺麗になりました。
こんなに綺麗になりました。
芝の上に素足で歩きたい!!
芝の上に素足で歩きたい!!

サイクリングロードから見る風景!!

もう少しすれば、手前の芝も茂ってコテラスの
白い建物が映えることでしょう。
気持ちいいっ!!<br>コテラスの二階や屋上から見るともっと広々して良い感じです。
気持ちいいっ!!
コテラスの二階や屋上から見るともっと広々して良い感じです。
 ~cafe~<br>おしゃれ~♪
 ~cafe~
おしゃれ~♪
 ちょっとしたお食事できますよ。
 ちょっとしたお食事できますよ。
 <br>地元の新鮮お野菜満載!!
 
地元の新鮮お野菜満載!!
甘いですよ~
甘いですよ~
面白いもの発見!<br>
面白いもの発見!
 いらっしゃませ!!<br><br>
 いらっしゃませ!!

皆様のおいでをお待ちしております。
皆様のおいでをお待ちしております。