地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

♪イルミネーションフェスティバル2012♪ 

12月1日~31日(17:00~22:00)まで点灯予定。 ☆24日・25日は一晩中点灯☆

2012/12/04

行方市商工会青年部が中心となり準備を進めてきました。<br><br>行方市麻生公民館は、光のおりなす幻想的な空間に早変わり!!<br><br><br> 
行方市商工会青年部が中心となり準備を進めてきました。

行方市麻生公民館は、光のおりなす幻想的な空間に早変わり!!


 
イルミネーション点灯のスイッチです。<br>大きいね~☆ <br>皆で一緒にイチ・ニィの~☆
イルミネーション点灯のスイッチです。
大きいね~☆ 
皆で一緒にイチ・ニィの~☆
サンタの衣装を着た子どもたちが、点灯のスイッチを押します。
緊張気味でしたが、とっても上手にできました!! 

かわいいサンタさんありがとう☆





「わ~!!」っと歓声が上がりました。冬の夜空を飾る花火もなかなかオツなものですね!
「わ~!!」っと歓声が上がりました。冬の夜空を飾る花火もなかなかオツなものですね!
点灯の合図とともに、花火が打ち上がりました。
会場内では、大歓声が湧き上がり「冬の花火」もいいもんだな~☆


とっても綺麗!!

メインのステージ上のツリー☆<br>よ~く見ると…ハート型のツリートップ!
メインのステージ上のツリー☆
よ~く見ると…ハート型のツリートップ!
商工会青年部の努力の賜物!!
頑張りました。

ちょっと、後ろへ下がってパチリ!!<br>
ちょっと、後ろへ下がってパチリ!!
公園をぐるっと一回りすると...
イルミネーションの雰囲気が変わりまね!!
皆さんのお気に入りの光景はどこでしょうか?
探してみると、もっと楽しいですよ☆☆
電飾を着飾った木々たちも何故か嬉しそうに感じてしまう!<br>
電飾を着飾った木々たちも何故か嬉しそうに感じてしまう!
三育中学生による「ハンドベル」の演奏です。<br>この音色は癒される~♪
三育中学生による「ハンドベル」の演奏です。
この音色は癒される~♪
市内中学生ブラスバンド部による演奏です。<br>息もピッタリ!! 素晴らしい~☆
市内中学生ブラスバンド部による演奏です。
息もピッタリ!! 素晴らしい~☆

フェスティバルでは色々なパフォーマンスがあり、会場内は大変盛り上がりました。

「スタジオkanta」のパフォーマンス☆<br>会場を盛り上げました。
「スタジオkanta」のパフォーマンス☆
会場を盛り上げました。
これが…☆ブレイクダンス!!<br>テレビでしか見たことないよ~☆
これが…☆ブレイクダンス!!
テレビでしか見たことないよ~☆
会場内では、市内の商店の方々による「やたいむら」が開かれました。
寒い会場内では、暖かい食べ物・飲み物がとても嬉しいね☆


☆開催日時☆
12月8日(土)・15日(土)
18:00~21:00
沢山美味しいもの、よりどりみどり
!!

迷ちゃうな~♪



「やたいむら」賑わってますね!!<br><br>何食べようかな~♪
「やたいむら」賑わってますね!!

何食べようかな~♪
「麻生ハム工房」のスープ!<br>厚切りのベーコンとウインナー・じゃがいも・人参が入っています。<br>ベーコンは厚切りで口にすると、とろける程です☆
「麻生ハム工房」のスープ!
厚切りのベーコンとウインナー・じゃがいも・人参が入っています。
ベーコンは厚切りで口にすると、とろける程です☆

☆心もお腹も満たされました☆

奥のツリーをよ~く見てください!!<br>ハート型をしていますね♪♪<br>記念に写真などいかがでしょう~♪
奥のツリーをよ~く見てください!!
ハート型をしていますね♪♪
記念に写真などいかがでしょう~♪
幻想的な雰囲気の中で、癒されてください!!
幻想的な雰囲気の中で、癒されてください!!

人気のキーワード