地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

第26回行方市スポーツ少年団駅伝大会

平成24年度スポーツ少年団あおぞらブロック交流会

2012/11/15

ちょっとの寒さも、ヘッチャラサ!!

高須崎公園外周を1チーム6名で、力を合わせてタスキをつないでいきます。
高須崎公園外周を1チーム6名で、力を合わせてタスキをつないでいきます。
薄雲り!!

今にも泣き出しそうなお天気ですが、子どもたちのパワーで吹き飛ばそう!!

※開会式

行方市長も子どもたちの為に応援に駆けつけてくれました♪
行方市長も子どもたちの為に応援に駆けつけてくれました♪
沢山のチームが集まりました。
沢山のチームが集まりました。
♪何番目に走るんだっけ~?
♪何番目に走るんだっけ~?
開会式の間、低学年は各スタート地点へとバスで移動します。

間違えないように、走順プラカードの前に並んで順番にバスに乗り込みます。

緊張する~☆☆

いよいよ、スタート時間です! 子どもたちより応援するほうが緊張~

小学生低学年スタートです。<br><br>「がんばれ~」<br>
小学生低学年スタートです。

「がんばれ~」
低学年区間別走行距離
第1区…1.4km
第2区…0.7km
第3区…0.9km
第4区…1.5km
第5区…0.7km
第6区…0.9km
小学生高学年スタートです。<br>先に終了している低学年も応援に参加しています。<br>ちょっと、プレッシャーを感じる先輩たち!
小学生高学年スタートです。
先に終了している低学年も応援に参加しています。
ちょっと、プレッシャーを感じる先輩たち!
高学年区間別走行距離
      第1区…1.4km
      第2区…1.0km
      第3区…1.1km
      第4区…2.4km
      第5区…1.0km
      第6区…1.9km
 

「がんばれ~!!」 ギャラリーからの応援が飛び交います。 

この坂を下れば、ゴールは後少し!!<br>スピードがつくので転ばないでね。<br>
この坂を下れば、ゴールは後少し!!
スピードがつくので転ばないでね。
沿道からの応援が、子どもたちに勇気をくれます。
沿道からの応援が、子どもたちに勇気をくれます。
チームの力がひとつになって♪<br>タスキは見事ゴールしました♪♪
チームの力がひとつになって♪
タスキは見事ゴールしました♪♪
  ☆ゴールのテープを切る瞬間はなんとも言えないくらいうれしいね☆
  ☆ゴールのテープを切る瞬間はなんとも言えないくらいうれしいね☆
表彰式<br><br>おめでとうございます。<br><br>今日の頑張りが、皆さんの明日への力に<br>なることを期待します!!<br><br>お疲れ様でした。<br><br>
表彰式

おめでとうございます。

今日の頑張りが、皆さんの明日への力に
なることを期待します!!

お疲れ様でした。

平成24年度 スポーツ少年団駅伝大会記録
低学年男子
優勝   玉造山王サッカー
準優勝  小川ジュベニールFC
第三位  潮来レッズB
低学年女子
優勝    羽生ミニバスB
準優勝   延方ミニバスC
第三位   玉造山王ソフトテニスB
高学年男子
優勝     潮来SSS
準優勝   小川ジュベニールFC A
第三位   牛堀SSSーA
高学年女子
優勝     旭東小女子ミニバス
準優勝    延方ミニバスA
第三位    玉造山王ミニバスA

人気のキーワード