地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

60分で顔の“若返り”を! 潮来市のアリスでソニックエステを体験!

肌のお悩みアリスにお任せ!

「いつもキレイでいたい!」  60分で顔の“若返り”を手に入れる!

提供:アリス

潮来市上戸、国道51号線を車で走っていると広い駐車場とステキな洋館があるのをご存知ですか?

「どんな方が住んでいるのかな?」…と思いながら運転していると「ソニックエステ アリス」という看板が目に飛び込んできます。

いつも駐車場には車がたくさん停まっていてる。

看板には500秒の奇蹟!って書いてある。

大人の女性はあきらめることが多くなってくるけれど「肌がきれいだと5歳若返る」って聞いたことがある。考えるなら行動してみよう!

 

 

この看板! 見かけたことありませんか?

「ソニックエステ?…どんなエステなんだろう?」

年々、乾燥で肌がパッサパサ…、お風呂上りには顔が突っ張る感が半端ない!

日焼けをしているつもりはないんだけど‥集合写真を見るとなんだか自分だけ色黒に見えちゃう・・・

「これも全部、年齢のせい?」と、あきらめていましたが、60分で肌がモチモチ、スベスベ甦るということを聞きつけた記者は、今回思い切って「ソニックエステ アリス」へ体験しに行って参りました!

この記事をお読みになった方に、わかりやすく「ソニックエステ アリス」のご紹介します。

こんにちは! の向こう側♪

 

玄関のドアを握り「ドキドキ」! 

思い切ってドアを開けると…フワ~ッと全身を甘い香りに包まれた感覚になります。

「いらっしゃいませ、お待ちしておりました。」明るい笑顔と声で出迎えてくれました。

緊張していたはずなのに、スタッフさんの笑顔を見た瞬間に気持ちが落ち着きました。

 

おためしフルコース体験!

入り口カウンターの奥には広い丸いテーブルがあり、窓からは明るい光が入り居心地のよい空間が用意されています。カウンセリングもここで行われます。

カウンセリングでお肌の状態を確認

 

◇お肌の状態をチェック!

乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、etc‥

 

◇お悩みチェック!

シミ、たるみ、ほうれい線、くすみ、ハリ・ツヤ、毛穴、ニキビ、黒ずみ、小顔、 etc‥

 

■私もカウンセリングを受け、肌の悩みを親身に聞いていただき、分かりやすく説明もしていただきました。

カウンセリングをした中で一番気になるところを集中的にケアしてもらうことにしました。

私の場合は、重力には逆らえなくなってきた「フェイスラインのたるみ」をケアしてもらうことにしました!

 

アリスへ来られるお客様は、40代~60代の方が多いそうですが、20代~30代のブライダルのお客様とそのお母様が、ご一緒に来店されることも…子育てが一段落した方、50代、60代の方にも60分でリフレッシュできるソニックエステは人気だそうです。

ワクワクのソニックエステとは?

1秒間に100万回の微振動によって細胞一つひとつに、ミクロのマッサージが行き渡り、細胞を活性化する手助けをしてくれるという、美顔マッサージ器具を使用します。

クレンジング

 

ソニックエステを受ける前に普段のお化粧を丁寧にマッサージをかねて取り除いてくれます。

スクライバー(毛穴洗浄)

 

超音波エネルギー振動を応用し、クレンジング剤をミスト化しさらに超音波乳化作用で、化粧(油)と油分を乳化させ毛穴に詰まった汚も吹き飛ばします。毛穴や皮膚の溝部分の洗浄とお肌の引き締め効果。お肌に負担なく古い角質を取除き透明感のある素肌に導きます。

ソニック(超音波)

 

超音波エステマッサージ機。

1秒間に100万回の微振動によってミクロのマッサージを行います。シミ、しわ、たるみ、くすみ、きめ、赤ら顔、肌あれ、毛穴の黒ずみ、などの肌の悩みに働きかけます。

ポレーション(電気)

 

針を使わないコラーゲン注射と言われています。お肌の若々しさを保つために必要な、コラーゲン・ヒアルロン酸を安心安全に肌の奥まで入れ込む最新のお手入れです。その美容効果は、イオン導入の40~60倍と言われています。

美白パック

オーナー 飯嶋邦子さん「お話きかせて!」

ソニックエステ アリスのオーナー 飯嶋邦子氏が起業したのは1987年(昭和62年)の24歳の時です。

 

お客様の「なりたい自分」へのお手伝い

会社や家族の中で女性の役割はとても大切です。太陽のような存在だと思います。だから女性が明るく元気でいるためにソニックエステを通して、いつもお客様に最適な提案が出来る様に私達は日々勉強しております。これからもっともっときれいになっていただき、ご自宅でも潤いのあるお肌のお手入れと、自分に合ったメイクで自信が持てる様にお手伝いさせていただきます。  

私たちにお任せください!

編集部からキレイを手に入れるための質問!

☆「エステ」と聞いただけでなかなか敷居が高い感じがしていましたが、アットホームな感じでとても居心地が良いですね。

 

初めてエステをする方などは「もしかしたら、化粧品の売り込みをされてしまうのかと思ってた」とか、「料金が高いんじゃないのか」という不安があるかと思いますが、アリスではご自身が現在使われている化粧水や乳液、美容液などをご自宅でそのままお使いいただいて結構なのです。施術をした後のケアをしっかりしていただくために自己流になってしまった化粧水、乳液などの効果的な使い方をご指導させていただいております。また料金につきましても、カウンセリングの際にきちんとお話をさせていただいております。

お肌の悩みで迷っている方は是非、体験から始めてみることをお勧めします。

 

☆子育ても一段落し何気なく鏡を見た瞬間に、気づく肌年齢! 見た目年齢を少しでも若くしていたいのですが。

年齢的な変化を感じやすいのは40代以上からですね。

アリスでは、子育てが一段落した方や、50代~60代の方が多くご来店いただいております。

丁寧なカウンセリングと一人一人の悩みに合せた施術。個人差はありますが1回(60分)でもちもちっとした肌と引き上げ効果を実感できるので多くのリピーターのお客様にご利用いただいております。

目的別に3種のエステ機器を使用するのもソニックエステならでは! 肌表面の汚れを落としてから日常の手入れでは難しい毛穴の奥に詰まった皮脂と古い角質を除去し、顔の筋肉を刺激し深部から徹底的にたるみを改善し肌を甦らせ、最後に針を使わない注入器でコラーゲンやヒアルロン酸を肌の奥までたっぷり注入します。ほうれい線、小じわ、フェイスラインのたるみの解消に効果を発揮します。

 

☆マイナス5歳肌も夢じゃない…ですね。

はい!もちろんです。

私たちアリススタッフ一同でお客様のなりたい自分への近道をお手伝いさせていただきます!

アリスの店内はスタッフさんの笑顔がいっぱいです!

体験を終えて☆☆

すっかりモチモチ、スベスベの肌がよみがえりました(≧▽≦)

こんなにふっくらした肌を触ったのはいつの頃だったんだろう?

フェイスラインもスッキリして、瞼があがったようで目がパッチリしたみたい♪

私もまだまだ大丈夫?って思える瞬間でした。それに、この感覚を忘れないためにもスタッフさんに教えていただいたように今夜から化粧水、乳液の付け方から頑張ろう!…と思います。

飯嶋さんとスタッフさん手づくりのスイーツはお客様に好評だそうです。 早速私も「いただきまーす!」

『お茶をどうぞ!』と運んできてくださったのは、手づくりのお菓子とお茶!

飯嶋さんとスタッフさんが交代で作るという手作りお菓子。ゆっくりと頂いてリフレッシュし、お肌モチモチ☆☆  なんて、気分がいいんでしょ!

たった60分で、お肌が甦えるなんて…本当にびっくりです!

皆さまもソニックエステ アリスで一度体験してみてはいかがでしょうか?

自分をあきらめないで!アリスでご相談を…

アリス

エステティックサロン

ソニックエステで“何歳になってもキレイ”になれます♪

潮来市上戸2159-1

人気のキーワード