地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

ホームタウンデイズ【行方の日】が開催されました!

◆楽しいこと・美味しいこと盛りだくさんの行方ブース

2016/05/30

「なめがたゆるキャラ大集合PRタイム」に応援に駆けつけてくれた中田C.R.O!
「なめがたゆるキャラ大集合PRタイム」に応援に駆けつけてくれた中田C.R.O!

鹿島アントラーズ選手とエスコートキッズ!

子供たちは沢山のカメラがあるのでどこを見ていいのかわからないよね(*^^)v
子供たちは沢山のカメラがあるのでどこを見ていいのかわからないよね(*^^)v
今日の試合に期待します!
今日の試合に期待します!
★ 鹿島アントラーズ ホームタウンデイズ【行方の日】が開催されました!★
開催日:平成28年5月29日(日)
場所:県立カシマサッカースタジアム

12:00~開場
『行方の日』イベント開始!
《2階メインスタンド側コンコースにて「ホームタウン行方の日」のブースが設置されました!》
♪ステージイベント
・オープニングセレモニー
・北浦童太鼓による演技披露(13:00~、14:00~の2回演技披露)
・なめがたゆるキャラ大集合PRタイム
♪特産品の試食・販売
・行方市商工会
・観光物産館こいこい
・なめがたファーマーズヴィレッジ

なめがた食彩マーケット会議
「行方チャレンジ 第1弾! 肉 SHOCK!!5.29 GO!にくGO!なめがた」
♪参加型ゲーム
『ダーツチャレンジ』 ~なめがた日和もお手伝い~(^◇^)v

~~15:00 キックオフ~~~
カシマアントラーズvsヴァンフォーレ甲府




◆開場 12:00~ イベントの開始です。

開場前にはこ~~~~んなに沢山の人が待っててくれてます!

行方市内のマスコットキャラクターも勢ぞろい!手前から「ニコちゃんとなめぞう」「みずまるくん」「なめりーミコット」♪♪♪
行方市内のマスコットキャラクターも勢ぞろい!手前から「ニコちゃんとなめぞう」「みずまるくん」「なめりーミコット」♪♪♪
なめがたファーマーズヴィレッジのゆるキャラ「焼き右衛門」
なめがたファーマーズヴィレッジのゆるキャラ「焼き右衛門」

★行方市の「おもてなし」

行方新鮮野菜詰め放題! 「1回300円だよ~~(^^♪」
行方新鮮野菜詰め放題! 「1回300円だよ~~(^^♪」
焼きたて、アツアツ餃子は2種類「青しそ香味餃子」と「美名豚餃子」です! お昼時なので、長蛇の列になりました。
焼きたて、アツアツ餃子は2種類「青しそ香味餃子」と「美名豚餃子」です! お昼時なので、長蛇の列になりました。
パネルボードに写真を撮ってサツマイモGET!!SNSに投稿するとエシャレットも200名様に試食提供します!
パネルボードに写真を撮ってサツマイモGET!!SNSに投稿するとエシャレットも200名様に試食提供します!

ステージイベントの「北浦童太鼓」

「行方の日」写真集!

PICK UP 行方のお店 ~学ぶ・スクール~