地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

コテラスガーデン祭が開催されました(^^♪

大人も子どもも皆楽しめました~~~(^^♪

2014/08/04

「宝探し」を終わった親子が、景品の交換に集まってきました(^^♪
「宝探し」を終わった親子が、景品の交換に集まってきました(^^♪
これ、見つけたよ(^^)v
これ、見つけたよ(^^)v
ヨットクルージングの申し込みも、ここでしていますよ~(^^♪
ヨットクルージングの申し込みも、ここでしていますよ~(^^♪
的あてゲーム! 何がもらえるのかな~~?
的あてゲーム! 何がもらえるのかな~~?
【コテラスガーデン祭】が開催されました!
日時…8月2日(土)
時間…15:00~21:00
場所…天王崎観光交流センター コテラス
(行方市麻生 あそう温泉白帆の湯隣)
主催…行方市観光協会

☆天王崎観光交流センター コテラスの夏休みイベントとして、「フラダンス」「日本舞踊」「ジャズ音楽」「ジャグリング」のステージイベント!
お子様にも楽しめる「宝探し」「こどもプール」「シャボン玉」などの開場イベント!
大人も子どもも楽しめるイベントでした(^^♪
※同時進行でヨットクルージングもありました♪♪
そちらの様子は、なめがた日和「おばちゃんのいやぁ~どうも…かえってどうも…」に掲載予定です(^^)v
【フラワニ フラグループ】のフラダンス(^^)v 本場ハワイより暑いかも!!
【フラワニ フラグループ】のフラダンス(^^)v 本場ハワイより暑いかも!!
子どもたちのフラダンス(^^)v かわいい~!
子どもたちのフラダンス(^^)v かわいい~!
二人でのステージ!息もピッタリで素敵でしたヨ(^^♪
二人でのステージ!息もピッタリで素敵でしたヨ(^^♪
ジャズ・コンサート 知ってる曲も沢山引いてくれました!楽しめましたよ~~♪
ジャズ・コンサート 知ってる曲も沢山引いてくれました!楽しめましたよ~~♪
舞踊「錦照会」の皆さんです(^^♪
舞踊「錦照会」の皆さんです(^^♪
綺麗でしょ(^^♪
綺麗でしょ(^^♪
コテラスから見る夕日はとても綺麗なんですが、この日は雲が邪魔をしてこんな感じでした(・o・)
コテラスから見る夕日はとても綺麗なんですが、この日は雲が邪魔をしてこんな感じでした(・o・)