地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

2014 FIFAワールドカップ ブラジル!

【パブリックビューイング in なめがた 大型スクリーンで迫力のプレーを観戦!!】行方市北浦文化会館で開催されました

2014/06/16

行方市文化会館には約500人のファンが集まりました(^O^)/
行方市文化会館には約500人のファンが集まりました(^O^)/
2014 FIFA ワールドカップ ブラジル
パブリックビューイング in なめがた
 が開催されました!!
場所…行方市文化会館
日時…6月15日(日)
開場…午前9時
オープニングセレモニー…午前9時30分
キックオフ…午前10時

鹿島アントラーズ選手のユニフォーム!今回の「パブリックビューイング」の為に握手会が開かれました。この背番号でどの選手が来るか分かりますか?
鹿島アントラーズ選手のユニフォーム!今回の「パブリックビューイング」の為に握手会が開かれました。この背番号でどの選手が来るか分かりますか?
こちらは、【なめがた大使】の小澤英明さんのユニフォーム! 現在、成田市内でゴールキーパー専門アカデミー【Arqueros~アルケーロス~】開催中です!
こちらは、【なめがた大使】の小澤英明さんのユニフォーム! 現在、成田市内でゴールキーパー専門アカデミー【Arqueros~アルケーロス~】開催中です!

…開場前に…

鈴木市長と小澤さんのツーショット!
鈴木市長と小澤さんのツーショット!
鹿島アントラーズの選手と握手会!
鹿島アントラーズの選手と握手会!
何処に書こうか~♪
何処に書こうか~♪
握手会には沢山のファンの方たちが並んで待っていました(^O^)/
思い思いに、サインをしてほしい、タオルやユニフォームを持参して来ていますね!
アントラーズの3選手も快くサインをしてくれましたよ~~~♪♪
ファンの子どもたちは、大喜びです(*^_^*)
(女性ファンもね…♪)
アントラーズのファンなので栃木県から来ました~~♪
アントラーズのファンなので栃木県から来ました~~♪
私も、栃木県からです~~♪
私も、栃木県からです~~♪

…会場内では…

サッカー大好き少年がキックオフを楽しみにしています(*^_^*)
サッカー大好き少年がキックオフを楽しみにしています(*^_^*)
日本代表がスクリーンに映し出され選手紹介になり「内田篤人選手」「大迫勇也選手」のコールがされると会場内は大盛り上がりです!
コメンテータを務める「なめがた大使の小澤英明さん」
小澤さんの活躍はを押してみて♪
鹿島アントラーズ
10 MF 本山 雅志(もとやま まさし)選手 福岡県出身
鹿島アントラーズ
4 DF 山村 和也(やまむら かずや)選手 長崎県出身
鹿島アントラーズ
31 GK 小泉 勇人(こいずみゆうと)選手 茨城県出身
本田のGOALが決まった瞬間(*^_^*)
本田のGOALが決まった瞬間(*^_^*)
☆2試合目 日本VSギリシャ 6月20日(金)午前7時~
☆3試合目 日本VSコロンビア 6月25日(水)午前5時~

頑張れ!  日本!

PICK UP 行方のお店 ~暮らし・相談~