地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

霞ヶ浦ふれあいランド☆お客さん「こい」まつり☆

おじちゃん、おばあちゃん家族皆で遊ぼうよ!! 茨城県警察音楽隊の演奏に笑顔満載です(*^_^*)

2014/05/07

親子連れで(*^_^*)おじいちゃん、おばあちゃんと魚釣り♪♪
親子連れで(*^_^*)おじいちゃん、おばあちゃんと魚釣り♪♪
~行方市玉造地区~
『霞ヶ浦ふれあいランド』で“お客さん「こい」まつり”が開催されまし(*^_^*)

5月3日(土)13:30~
茨城県警察音楽隊による演奏会がありました。
音楽隊とギャラリーが一緒になってと~~~っても楽しい時間を過ごしましたよ!
ふれあいランド虹の塔広場ではお子さん達と一緒にご家族で過ごしている方が沢山いました。
フリーマーケットや開発公社の飲食ブースもあり、遊んで・食べて・楽しめて!
皆さんのGWはいかがでしたか?(*^_^*)
広場では沢山の人が…
広場では沢山の人が…
木陰でお弁当を広げる人たちも(*^_^*)いいですね~♪
木陰でお弁当を広げる人たちも(*^_^*)いいですね~♪
フリーマーケットでは、こんなに出品物があります。
フリーマーケットでは、こんなに出品物があります。
陶器の出品もありますね(*^_^*)
陶器の出品もありますね(*^_^*)

~茨城県警察音楽隊の演奏~

「皆さんこんにちは」とにこやかに挨拶をしてくれた音楽隊の皆さんです!制服カッコイイ~~! 靴も《白》なんですね(*^_^*)
「皆さんこんにちは」とにこやかに挨拶をしてくれた音楽隊の皆さんです!制服カッコイイ~~! 靴も《白》なんですね(*^_^*)
音楽隊楽長の代わりにこんなに可愛い指揮者です(*^_^*)
音楽隊楽長の代わりにこんなに可愛い指揮者です(*^_^*)
リズムに合わせて手を叩いて見ましょう♪
リズムに合わせて手を叩いて見ましょう♪
(*^_^*)可愛い☆ ノッてます!
(*^_^*)可愛い☆ ノッてます!
次は身体を使ってリズムに合わせてみましょう♪♪
次は身体を使ってリズムに合わせてみましょう♪♪
音楽隊もスタンドアップ!でリズムを取っていますよ(^O^)/
音楽隊もスタンドアップ!でリズムを取っていますよ(^O^)/
こうやってリズムを取って~~~~(*^_^*)
こうやってリズムを取って~~~~(*^_^*)
音楽隊とギャリーも一緒になって!
音楽隊とギャリーも一緒になって!
演奏も終わり、音楽隊の皆さんもこの笑顔!もちろん観客席からも大きな拍手がありました。
演奏も終わり、音楽隊の皆さんもこの笑顔!もちろん観客席からも大きな拍手がありました。