地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

行方市立麻生幼稚園の♪お楽しみ会♪

一生懸命練習したよ!お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんみんなで見てね~(^O^)/

2014/02/24

頑張って練習したんだよ!  見てみて、ここだよ~♪
頑張って練習したんだよ!  見てみて、ここだよ~♪
行方市立麻生幼稚園…平成26年2月20日(木)
♪お楽しみ会♪が開催されました(*^_^*)

新しい園舎になってからの初めての♪お楽しみ会♪です。
園児たちやお家の方々も楽しみにしていた、お楽しみ会はお天気にも恵まれ素晴らしい一日になりましたね(^^♪
年長さんやご家族にとっては、幼稚園最後のお楽しみ会!
立派に成長したお子さんの姿に思わず… (>_<)。。。
思い出に残る♪お楽しみ会♪になったことでしょう!!

~プログラム~
《年少》
・おむすびころりん(たんぽぽ組)
・こすもす山の音楽家(こすもす組)
・合奏 ♪ともだちさんか(年少)
・うた ♪ゆめをかなえて ドラえもん(年少)
《年長》
・うた ♪あしたも☆ともだち
・手話 ♪ともだちになるために
《グループ表現活動》
・体操
・ダンス ☆リボン☆旗
・音楽  ☆ハンドベル☆合奏
・劇   ☆おおかみと7ひきのこやぎ
《全体》
・うた ♪となりのトトロ

☆☆みんな、頑張りましたねー(*^_^*)、満点です!!☆☆


行方市立麻生幼稚園 高野園長先生のご挨拶(*^_^*)
行方市立麻生幼稚園 高野園長先生のご挨拶(*^_^*)
♪おむすびころりん♪ たんぽぽ組整列~
♪おむすびころりん♪ たんぽぽ組整列~
お餅をトントン!
お餅をトントン!
大きな声で元気がありますね。
大きな声で元気がありますね。
♪こすもす山の音楽家♪ (こすもす組)
♪こすもす山の音楽家♪ (こすもす組)
動物がイッパイ集まっているね
動物がイッパイ集まっているね
お魚もいるよ~
お魚もいるよ~
♪ともだちになるために♪これは年長さんが、手話を使って歌っています。よく覚えましたね~(^^♪
♪ともだちになるために♪これは年長さんが、手話を使って歌っています。よく覚えましたね~(^^♪
~体操~ 跳び箱です!
~体操~ 跳び箱です!
カッコイイ!
カッコイイ!
リボン♪
リボン♪
旗♪
旗♪
上手に出来ました~!綺麗でしたよ(*^_^*)
上手に出来ました~!綺麗でしたよ(*^_^*)
トライアングルは、鍵盤ハーモニカの音をよ~く聴いて~!
トライアングルは、鍵盤ハーモニカの音をよ~く聴いて~!
すっごく上手♪
すっごく上手♪
♪おおかみと7ひきのこやぎ♪   おおかみのお腹がこんなに膨れてますよ~どうしよう~(^^♪
♪おおかみと7ひきのこやぎ♪   おおかみのお腹がこんなに膨れてますよ~どうしよう~(^^♪

スライドショーですがちょっとだけ表示します(*^_^*)♪