地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

生活が10倍快適になりました(*´꒳`*)

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2021/09/14きな粉

先日はありがとうございました!
こんなに快適になるなら早くお願いすれば良かったです笑
悩んでた部屋の臭いが気にならなくなりましたよ!!ありがとうございました!
猫にやられた壁紙も綺麗になって気持ちがスッキリしました
どこに頼めばいいか悩みましたか思い切って良かったです。
打ち合わせから仕上げまで塙さんがやってくれるので安心でした。綺麗好きな方なんだと思います。マメに掃除しながら丁寧に仕上げてくれ
ました。
壁紙の種類や値段、糊についても細かく説明していただけたので大満足でした。
塙さんの仕事ぶりを見ていて職人さんのイメージがガラッと変わりました!
煙草を吸わないのが私的には嬉しかったです。綺麗な仕事と丁寧な対応の良い職人さんだと我が家は絶賛してます!
最後に・・・
娘が塙さんのファンです笑

きな粉様

このたびはきな粉様にご丁寧なコメントを頂き身に余る光栄でございます

きな粉様から頂いた貴重なご意見や感想は非常に嬉しく今後の励みとなり、重ねて御礼申し上げます。

また、きな粉様の生活上でのお悩みが解決され非常に嬉しいです!

インテリアハナワではいただいたご縁に感謝しお客様の「悩み」を仕事を通して「解決」することを一番大切に考えております。
ご依頼されるお客様の負担をできるだけ軽減するため、どの様な案件でも打合せ〜お引渡しまで私が責任と誠意をもち執り行います。 
生活での匂いや汚れの問題、アレルギーにストレスの軽減など、大袈裟に笑大規模なリフォームをせずとも予算をかけずに「内装材」のみで解決できることは沢山あります。

追加でご注文頂いた健康壁紙は高級ホテルや公共施設や病院等で使用され高い評価を得ておりますので楽しみにお待ちください。

免疫力の向上や自律神経の調整及び身体を本来の状態に戻す画期的な壁紙、脳疲労の回復にも非常に役立ち受験勉強中の「娘さん」にピッタリですね笑

またお会いできること楽しみにしております。インテリアハナワ 塙陽一











2021/09/19 14:05インテリアハナワ

  • 営業中09:00〜18:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:00~18:00
    • 火曜日 09:00~18:00
    • 水曜日 09:00~18:00
    • 木曜日 09:00~18:00
    • 金曜日 09:00~18:00
    • 土曜日 09:00~18:00

    年中無休(日曜、祝日は予約制)

0299-56-0025

基本情報

名称インテリアハナワ
フリガナインテリアハナワ
住所311-3515 行方市井上1622
アクセス行方市役所玉造庁舎より車で約9分
霞ヶ浦ふれあいランドより車で約9分
電話番号0299-56-0025/090-5993-7659
お急ぎの場合は携帯電話へご連絡くださるとスムーズです。何卒宜しくお願い致します。
ファックス番号0299-56-0678
メールアドレスinfo@interior-hanawa.com
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:00~18:00
火曜日
09:00~18:00
水曜日
09:00~18:00
木曜日
09:00~18:00
金曜日
09:00~18:00
土曜日
09:00~18:00

年中無休(日曜、祝日は予約制)

支払い方法現金払いのみ
駐車場あり
有り
開業日1977年3月3日
関連ページインテリアハナワHP
行方市子育て支援ナビ

最新のニュース

一覧を見る (60)

なめがた日和[行方市] 公式SNSアカウント