地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

第8回 ツインレイクミーティングin行方が開催されました。

◇G.Wの終わりは、ヤッパ!これでしょ(^_-)-☆

2017/05/15

行方市の、G.Wを締めくくりは・・・やっぱりこれでしょ!

第8回
ツインレイクミーティングが開催されました!


期日   5月6日(土)~7日(日)
場所   行方市天王崎公園
行方市麻生にある天王崎公園では、毎年5月上旬に「ハーレーダビッドソン」が集結するイベントを開催しています。
平日の天王崎公園は、グランドゴルフや散歩など、とても静かな場所です。
土日祝日には、霞ヶ浦湖岸道路をサイクリングを楽しむ方々には最適なコースで、年々その人数は増加しています。 季節ごとの自然と夕日はとても美しくまるで一枚の絵画のようです。
映画「always 三丁目の夕日」の撮影にも使われました。
そんな、天王崎公園で…
年に1度だけのイベント!
【ツインレイク ミーティング in 行方】が開催されました。



グランドゴルフや小さなお子さんと散歩したり、釣りをしている方もいます。
グランドゴルフや小さなお子さんと散歩したり、釣りをしている方もいます。
天王崎公園からは、「筑波山」がよく見れます。真冬の早朝や夕方には富士山が見えることだってあるんですよ!
天王崎公園からは、「筑波山」がよく見れます。真冬の早朝や夕方には富士山が見えることだってあるんですよ!
ゴールデンウイーク最終日ということもあり、お子さんを連れてキャンプをするバイカーもたくさんいました(*'▽')
ゴールデンウイーク最終日ということもあり、お子さんを連れてキャンプをするバイカーもたくさんいました(*'▽')

次回もぜひ!天王崎へ来てくださいね!