地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

行方イルミネーションフェスタ2016が開催されました!

◆今年で13回目! 商工会青年部がお届けします(≧▽≦)

2016/12/07

北浦三育中学校のハンドベルの演奏にウットリしてしまいます。
北浦三育中学校のハンドベルの演奏にウットリしてしまいます。
行方市のイルミネーション点灯式には、たくさんの人が楽しみにしてくれています。
行方市のイルミネーション点灯式には、たくさんの人が楽しみにしてくれています。
NAMEGATA
イルミネーションフェスタ2016 が開催されました。
主催:行方市商工会青年部

今年で13回目を迎える「NAMEGATA イルミネーションフェスタ!」が、
12月3日に点灯式が開催されました。
毎年、行方市商工会青年部が趣向を凝らしてのイルミネーションはとても美しく、市内・外から、点灯式を楽しみにされている方も多くいます。
点灯式前のイベントステージでは・・

【第一部】
『なめがたNFS(ダンス)』
『錦照会 演舞』
『菫の苑保育園 太鼓演奏』
『よさこいソーラン(麻舞ソーラン会)演舞』
『のぞみ幼稚園 演奏会』
『麻生中・北浦中・北浦三育中・玉造中 ブラスバンド演奏』と盛りだくさんでした
( *´艸`)

【第二部】
『お笑いライブ オスペンギン・ゴーミナ』
『カンタスタジオ第1部』(ダンス)
『大里ダンス』(ダンス)
『カンタスタジオ第2部』(ダンス)
『藤良多 CHIZU』(歌)
『島並敏洋』(歌)
『窪木バンド(潮来商工会バンド)』





点灯カウントダウンのあと、一斉に麻生公民館駐車場内が色とりどりの光に包まれると、会場内から『わ~~~~~~~っ、綺麗( *´艸`)』という歓声が聞こえてきました。
点灯カウントダウンのあと、一斉に麻生公民館駐車場内が色とりどりの光に包まれると、会場内から『わ~~~~~~~っ、綺麗( *´艸`)』という歓声が聞こえてきました。
子どもたちは大はしゃぎ!
子どもたちは大はしゃぎ!
大きなハート型のオーナメントは、大人気!
大きなハート型のオーナメントは、大人気!

◆やたい村◆ ~美味しいものを食べて、暖まって!~

早速遊び始める子どもたちと、久しぶりに会う友達に笑顔(≧▽≦)
早速遊び始める子どもたちと、久しぶりに会う友達に笑顔(≧▽≦)

わ~~~い!TVに映っちゃう (*^^)v

なめがたエリア放送『なめテレ』の生放送中! オスペンギンが各テーブルにいる親子連れや、ほろ酔い気分のお父さんにインタビュー! 「ちょっと恥ずかしいな…」
なめがたエリア放送『なめテレ』の生放送中! オスペンギンが各テーブルにいる親子連れや、ほろ酔い気分のお父さんにインタビュー! 「ちょっと恥ずかしいな…」

NAMEGATA イルミネーションの開催期間
      平成28年12月3日~31日(pm5:00~10:00)まで

場所:行方市麻生公民館駐車場

PICK UP 行方のお店 ~暮らし・相談~

  • なめがた日和編集部

    なめがた日和編集部

    行方市麻生1138-5 小沼テナント1階

    [ 地域情報サイト ]
    地元の情報が盛りだくさん! 行方市の地域ポータルサイト!

  • 柳町サイクルショップ

    柳町サイクルショップ

    行方市麻生180

    [ バイク・自転車販売/修理 ]
    1917年創業、豊富な品揃え!! バイク・自転車販売店

  • 丸善エコアース 有限会社

    丸善エコアース 有限会社

    行方市芹沢1591-48

    [ 一般廃棄物・産業廃棄物収集運搬/リサイクル事業/廃棄物管理 ]
    一般ゴミから産業廃棄物まで! ゴミ回収の事ならお任せください!

  • 清宮幸雄税理士事務所

    清宮幸雄税理士事務所

    行方市麻生3289-35

    [ 税理士事務所(法人・個人向け税理士業務/行政書士業務) ]
    年末調整や確定申告などは当事務所へお気軽にご相談下さい!

  • スズキアリーナ行方 有限会社 吉崎モータース

    スズキアリーナ行方 有限会社 吉崎モータース

    行方市富田219

    [ 新車・中古車販売、修理・整備、車検、マイカーリース ]
    快適カーライフ! 全力でサポートします!!

  • 有限会社 せきぐち造花店

    有限会社 せきぐち造花店

    行方市玉造甲350-2

    [ 仏具、造花、葬儀サービス ]
    ご葬儀から仏事等アフターフォローまでお任せください!