地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

行方市地域ポータル「なめがた日和」

人生初!タイ古式マッサージ体験!

タイ古式サロン かやぶきの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ムーミンさん

2017/06/30返信数(1)


初めてのタイ古式マッサージを体験しました!
オーナーさん手の温もりとチカラ加減もちょうど良く、とてもリラックスでき施術後は心身ともにスッキリ出来ました♪ とても親しみやすく優しいオーナーさんでした♪
次は脚のリンパが詰まってるようなので、アロママッサージを受けてみたいなと思いました♪

タイ古式サロン かやぶきさん 2017/06/30 11:00

ムーミン様

ご来店有難うございました。
お褒めの言葉まで光栄です♪心身ともにスッキリしていただけて嬉しいです!次回はアロマで又違った心地よさを味わってみて下さい♪身体だけでなく、心が疲れた時にも是非ふらっとお立ち寄り下さい(*^-^*)
又お会いできる日を楽しみにしております♪

マッサージ[タイ古式マッサージ/アロマトリートメント]

タイ古式サロン かやぶき

口コミ(3件)一覧へ
最新のニュース一覧へ