地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがたダイアリー

第7回 Twin Lake MTG in行方 が開催されました(≧∇≦)/

2016/05/16

~★7th Twin Lake MTG in Namegata★~
(第7回 ツインレイクミーティング in 行方)

5月14日(土)~15日(日)
茨城県行方市天王崎公園において「第7回 ツインレイクミーティングin行方」が開催されました。
初日の14日(土)は、湖畔沿いは風が強く肌寒い一日でしたが、昨年以上に出店やバイカー参加者や一般見学の方が多かったです(≧∇≦)/
ステージイベントも、盛り上がりましたよ♪♪
最終日15日(日)は、遠方より来られた方は朝早くより帰り支度をしていました。
午前9時からステージ前で集合写真の撮影!!
「VIBES」のカメラマンも撮影に来ていましたよ(≧∇≦)/
(もしかしたら7月号あたりに掲載されるかも…?)

《天王崎公園の魅力》
日頃は、高齢者のグランドゴルフ練習場として使用されています。
天王崎公園は、霞ヶ浦湖畔沿いにあり、公園から歩いて行ける距離に「あそう温泉白帆の湯」があります。明日に備え、疲れた身体を温泉で温めてから眠るのもおすすめです。
それから、最高のロケーション!!!
ここからの夕日は美しいですよ(^o^)v
それから、バイカーの方にとって嬉しいのは♪…
バイクの隣にテントが張れること! 
これは、参加者にとって何より嬉しいことでしょうね。
実行委員たちのアイデアで参加者の方々に快適に過ごして頂きたいという想いが伝わって来ますね。
来年の「Twin Lake MTG in 行方」が今年よりも楽しいものでありますようにと…期待をしてしまうのは、実行委員にプレッシャーをかけてしまうでしょうか(≧∇≦)/…?

2日間をざっくり紹介(*^_^*)

~大切な物~

ランドセル? 大切なお守りですね!
ランドセル? 大切なお守りですね!
◆Harley-Davidson(ハーレーダビッドソン)
ハーレーにも色々な型、年式、カスタム、旧車…と奥が深いバイクです。
持ち主の個性が光ります!
例えば、装飾や持ち物一つにしてもこだわりがあります。
写真の持ち主は、娘さんが使わなくなったランドセルを取り付けていました。
-お守りですか?
あ~~! 娘が使わなくなったからね。お守りだよね。
-待っている人がいるので、帰りも気をつけて帰って下さいね。
そうだね。ちゃんと帰るよ! これが(ランドセル)あるから、安全運転するよ(^o^))v
…と、ニッコリ笑って受付をしていました。

また会いましょう! 気をつけて!

再会を誓って…!
再会を誓って…!

PICK UP 行方のお店 ~遊び・トラベル~

  • GALLERY SAGA オフィス

    GALLERY SAGA オフィス

    行方市沖洲933-1

    [ 私設公園 ]
    沖洲古墳群を中心に歴史探索基地を造成中…

  • 霞ケ浦ふれあいランド

    霞ケ浦ふれあいランド

    行方市玉造甲1234

    [ アミューズメント(ボルダリング/レンタサイクル/展望台) ]
    観る・遊ぶ・体験する! 「水」をテーマにした楽しい遊び場です。

  • 貴宝石岩盤浴 静 かみのみや

    貴宝石岩盤浴 静 かみのみや

    行方市小幡1110-1

    [ 岩盤浴 ]
    心地良い空間で憩いのひととき、心も体もリラックス

  • 行方商業協同組合

    行方商業協同組合

    行方市麻生1221

    [ 商業協同組合 ]
    なめがたふれあいカードのポイント集めて、楽しさ★いろいろ★

  • 湖畔の宿 湖月

    湖畔の宿 湖月

    行方市麻生194

    [ 旅館 ]
    霞ヶ浦を一望できる眺望抜群の老舗旅館&割烹♪

  • なめがたの夢舞台

    なめがたの夢舞台

    行方市西蓮寺487-6

    [ バーベキュー、郷土料理、婚活パーティー ]
    霞ヶ浦の絶景を見ながらの楽しいひと時を過ごしましょう♪