地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、行方市地域ポータル「なめがた日和」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

行方市地域ポータル「なめがた日和」

なめがた来たらいがっぺよ サイクリング特集

ポークジンジャー定食(食べ処 わたなべ)

疲れた体にガツンと響く!甘じょっぱい味付けが食欲を刺激します! 

提供:行方商業協同組合

ポークジンジャー定食 1150円(税込)

なんと豚肉が2枚!!柔らかい麦豚に自家製のジンジャーソースが絡みます♪

おすすめポイントを聞きました!

3代目渡邊さんにポークジンジャー定食のオススメポイントを伺いました!

「サイクリングで疲れた体に力がつくようにするには、やはり肉が良いだろうと思いオススメさせていただきました!自慢の豚肉は、国産麦豚にじっくりと火を通し、食べやすく柔らかく仕上げています。生姜と黒胡椒を使った自家製のソースで甘辛く味付けしているので、ご飯もすすみます!豚肉も200g!ボリュームも満点ですよ!」

食べ処わたなべで、もらえるカードはこれ!

食べ処 わたなべ

食べ処わたなべさんは、三代に渡り営業する創業50年の老舗の食べ処。

メニューが豊富で和食から洋食、デザートまで幅広く食べられるのが特徴の地元に愛されるお店です。

サイクリストの方には便利な簡単な傷薬等もご用意しています。

駐輪場もお店の裏にありますので、地元のおいしいお店に入ってみたいなと思ったら是非寄ってみて下さい♪

住所311-3833 行方市富田29-1
電話番号0299-72-1163
営業時間

11:30~14:00、17:00~21:00

定休日木曜
駐車場あり

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。